2012/11/03

TOX2 プレイ日記 その2

今日もツイッター風に。

ーーーーーーーーーーー
ミュゼが一瞬登場。
いよいよリーゼ・マクシアに行くのかな?
それにしても、最初のロード時に長いチェックが入るのってどうなのよ?
サブイベント解禁。まずはジュード。そしてレイア。
借金ェ……
メインを進めずにリーゼ・マクシアを探索。マップ移動が出来ないのは辛いな。
そして、借金がウザい。法則がよく分からない。戦闘の度に取り立てるのはやめて下さい。
たぶん借金の法則が分かったかも。
メイン再開。分史の話が始まった。色々と超展開だなぁ。
レイアのボーナスシーンをゲット!親密度が高いとこういうことが起きるのね。
ガイカクが解放されました。かっこええ。
ワールドマップをGET! ようやくですか……
サブイベント。エリーゼと、アルヴィン。イバルが異様に強い。一体なんなんだ、こいつは。ウザくて仕方がないんですが。特に烈震斬の残り具合がおかしい。アラステでかわして攻撃しようとするとひっかかるし、必ずピヨるし、石化するし。もう面白くないので、次に出てきたら難易度を落としてボコろう。
分史世界へGo!栽培室、8778,7654,8708
アスカ撃破。ウザいだけで弱かった。懐にひ入ってしまえばどうということはない。
クロノス撃破。強かった。イバルのときもそうだったけど、びっくりカウンターが早すぎてお話にならない。せっかくの弱点連携のシステムが泣くわ。結局、同じようなパターンの繰り返しで、ガイカクも交えた力技になってしまう。テストプレイのときに気づかなかったのか、それともこういうゲームだと割り切ってしまったのか。そういうゲームじゃないんだけどなぁ、テイルズは。
まあ、それでもクリアまではやるけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿