2012/11/29

TOX2 プレイ日記 その8


ギガント狩りしてレベルを上げて、イージーでサクッとラストをやり直し。
分史世界を消す → エルは俺が守る!という選択をすると、トゥルーエンドっぽい。スタッフロールに絵が付いたしね。ただ今回のイラストは、ストーリーのダイジェストになっているのが残念。GやVのように、後日談の方が良かったなぁ。
そしてアニメ来た。トマト食べてる!太ももとへそがたまらんね。可愛い!
あと何通りか試してみたけど、この二パターンしかないみたいだ。クロノスの経験値がおいしいかも。でもスタッフロールがとばせない……
追加ダンジョンに行こうかと思ったけど、親密度が足りないので、色々と回数稼ぎをかねてオート放置。
さあ、追加ダンジョンに行こうか。
メモ:三光の一つ→全て→ランタンろうそく松明
戻れないのか……
アグリア出てきた。魔攻が4万とかいってるんですが(笑)
なんとか倒して先に進んだところで、雑魚戦で全滅……。まあ雑魚といっても、ギガントなわけだが。レベルが111とかあるので、まだ早いということか(こちらは90)。
ということで、ギガント狩りでレベルを上げよう。できる限りハードで。
一部は無理だったので難易度を落としました。レベル150ってなんだ(笑)
確実に無理なのは、分身する奴と火の二匹組。強すぎた。最後の木のギガントは行けそう感じもあったけど、防御しても混乱するので諦め。この仕様、おかしいよね。(# ゚Д゚)
そういえば、気のせいか料理による経験値アップが反映されない場合がある。ばぐか?バグなのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿