2012/11/19

TOX2 プレイ日記 その7

エリーゼ編。ジャオさん登場。どうせ戦うんだろう? → その通り。そういえばバーニッシュのことをすっかり忘れていたww
四大とガイアス饅頭イベントを消化したら、II を覚えた!何が違うんだろう?
アルヴィン編。ホモォ……。話しだけで終わった。
ジュード編。セルシウスさん、モテ過ぎ(笑)
壁はどこだ!代行を頼む!ドンドン!
ガンダラ要塞が入れることに今頃気付いた……
ガイアス編。これで最後のはず!
まだミュゼ編があったよ……。最後が怖かった ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
メイン再開。4人を選ぶわけだが、悩むなぁ。いや、いいか。こんなものは、ハーレムパーティと昔から決まっておるのだ!
まさかの素手www
クロノス撃破。最後の方で異様にダメージが小さくなったのは何故だろう?
社長!明らかにラスボスフラグですな。
約束したから!
あきらメロン!
ナイス腹パンです。
社長の変身シーン、カッコよすぎだ。
で、やっぱり社長戦。攻撃力がハンパねぇ。14000ってなんだ(笑)
あの踏み込みアッパーだと一撃死。秘奥義で3万ダメを食らったり。いろいろおかしい。
でもまあミラ様の空中コンボには勝てないわけで。空中カウンターがないだけで、こうも安心して戦えるものなのだなぁ。
突然敵の秘奥義が!ってイベントなのね。
なにこの燃える展開!…と思ったらあっという間に全滅したし(笑) このポイントからのリトライで良かったァ。
BGMはOpなのね。ナイス!
最後、秘奥義で締めたぜ!とか思ったらイベント発生だった orz
やばい、ルドガーのバー.ニッシュをつけたままだった(笑)
選択は………迷うまでもなく、エルだ。
この展開は……
待てぇ!
エルーーーー!
あれ?もしかしてバッドエンドですか?
嘘だと言ってよバーニッシュ!
アニメ来た。社長かよ!
ラル?
このぶつかる構図、1のジュードと同じっすねww
誰だ?ちょ、分からないのは自分だけ?
それはさておいたとしても、深刻な説明不足な感が否めない。そもそも、分史世界はどうして生まれるの?どこかの説明を聞き逃したかなぁ。
落ち着いて、クリアデータをロード。ルドガーが外せるようになった!これはでかい。でも、街でのパーティトップが変えられない(泣)
サワシロン、似過ぎだろwww
ミントが!!
イバル発見。嫌な予感しかしない。吹っ切れたww
ゴーレム撃破。エレメンタルをゲット。でも鼻歌ってどうなのよ?衒いってどういう意味?(読めない……)
それは人の心だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿