2012/11/18

TOX2 プレイ日記 その6

まだクリアできてない……
−−−−−−−−−−−−−
アルヴィン編。なぜかアルヴィンと戦ってるし。前作からそうだけど、やっぱり一番厄介なのは混乱だな。あとアルヴィンの攻撃の硬直時間が長すぎて嫌になる。
メイン再開。チャプター13。アニメ来た。最初以来だな。ってキモい……
兄貴が!メガネのおじさんが!っておまえは使うのかよ。
頑張ったのに負けイベントとか orz
社長!やっぱりラスボスっぽい(笑)
○○より、大事なことがあるんだよ!(クリアすることね)
ダメだー!
タイトル画面にエルがいないし!
そして借金へ。マクスウェル饅頭……だと?
あっという間に返せたけど、その前にサブイベ。
ジュード編。これ、絶対にセルシウスと戦うよね……。はい、フラグ回収乙。しかも弱すぎ。ついでに同じところにいたギガントも撃破しておきました。
うん、そうだよ!(便乗)
エリーゼ編。フラグを回収しました(笑)まさか首相だったとは。
ガイアス編。イイハナシダナー。色々とフラグが立ちまくっている気がしなくもないが。
メイン再開。チャプター14。副社長……だと?あれ、もしかして社長っていい奴?まさかね。そしてこの室長、何のお咎めもなしだったのかぁ。ウゼェ。
ミラ様に攻撃なんて出来ない……。しかし神BGMだな、ってイベントバトルだったでござる。
強行突破したかったのに……
借金からの解放!!
最後のイバルだと思いたいね。弱かったけど。リンクアーツチェインからの秘奥義でごっそり削れるので、HPが10万ちょっとだと余裕すぎる。
もう止めを刺した方がいいんじゃないかなぁ
うん!(笑)
いや、だから殺ってしまえと。
ちょ、もう一回戦うフラグっすか。
室長キモい < まったく同意。
と思ったら、取り立てから解放されただけだった……
サブイベが多すぎだろう。まあいいや。
久しぶりにレイア編。
何でもやるって言ったよね?ww
泊めて……だと?ちょっとドキドキしてきたw
選択肢によってはこんなにあっさり終わるのか。今までもかなり見逃してきた気がするなぁ。
気を取り直して、やり直し。
か、かわええ……殺人級やな。
ミュゼ編。ハーピー弱くてハッピー。って続くのかよ!
ミラ編。特にこれと言って。いい意味で。アスカきもい。ちなみに、ミラという名前を付けたのはマクスウェルだったはず。
レイアのセカンドダッシュにもろ吹いたww
連続でミラ編。これはいいイバルでした。
そしてもう一度ミュゼ編。スキットが面白かった。
メイン再開。チャプター15。終わりが近い……はず。
やめてってばーー(物理)
で、ひたすら嫌だと言っていたら、皆と戦いになったでござる。これは勝てねぇ(笑)なんとかローエンだけは葬ったけど、素直に諦めました。二週目にこうご期待。
そして兄ちゃん戦。なぜか倒すのに1時間ぐらいかかった……。決して強いといようにじゃ感じないんだけど、微妙に勝てないという感じ。まあ空中コンボ中に!カウンターで奥義をくらって混乱→死亡のパターンが多すぎた。なぜ敵は空中で奥義が出せるのかと(ry
あと何気にカウンターのすり抜け技も、1700ダメ食らうのが痛い。
 [後記] 回数を稼いだら、共に空中で出せるようになった!
あ、一応、ガイカクはオーバーリミッツ消しのみに縛っています(変身後に即秘奥義発動)。
(どんなにサブイベ消化に時間をかけても)消えないよwww
ということで、サブイベ開始。
ローエン編から。でもコメントなし。
アルヴィンのセカンドダッシュもおかしいだろwww
ミラ編。マクスウェル爺とバトル。HP50万とあダリぃんですが。からのミュゼ戦。四大を従えていると逆に弱いのは気のせいだろうか。さほど苦戦せず。ちなみにこちらにもミュゼがいたりしました。





0 件のコメント:

コメントを投稿