2012/11/10

TOX2 プレイ日記 その4


引き続きサブイベ。アルヴィン、ローエン。あとはクエストの消化。ちょっとダルい。
エリーゼに誘われたら断れないゼ!
エリーゼは賢いなぁ。
エリーゼが二人に?すごいバグだ……
スペシャル開放!今回は奥義ではなくてスキルなのね。リンクアーツ派生で、かつスレーブ側も選択可能なので秘奥義が出しやすくなったけど、奥義の存在価値ががが
ルドガーのはあまりカッコよくないなぁ。ジュードは前作と一緒か(セリフだけ違う)。ミラ様がスキルを覚えないのは、今後に本物が降臨するフラグなのね。
ようやくメインを再開。ガイアスが仲間に!
ウィンガル撃破。強かったけど、秘奥義が開放された今、敵ではない。でも苦戦しまくりました。orz
再び借金返し&サブイベ。
トロピカルヤッホー!!なんか色々と間違っているけど。
ガイアス編。一般人をボコボコに(笑)もちろん、最後は秘奥義で締めました。
エリーゼ編。久しぶりだな。着信音がティポだし(笑)そしてこれがフラグか。
レイア編。って、あっという間の終わったし。
やっとウィンドカッターにダウン起こし効果がついた。長かった……。そしてミラ様デレである。
ポーカーとか言ってるし。しかも景品が豪華!これはやれってことですな。そして30分ほどで10万ゲット。楽勝♪景品はアブソーバーと衣装だけにしました。
メイン再開。変な遺跡に来た。全耐性とかってありえないんですが。
オーディン撃破。久しぶりの初見撃破でした。強くはなく、ただひたすらにウザいだけ。全耐性とか混乱とか勘弁してほしい。技の直後にだけ全弱点になるんだけど、鋼体のせいで押し込めないし。


0 件のコメント:

コメントを投稿