2012/08/27

[プレイ日記] 世界樹の迷宮4 その12

■第6迷宮

地味に探索中。エリンギがウザすぎるのを何とか我慢しながら B1F を踏破。エリンギは・・・最後の爆発の威力がもう少し抑えられていたらまだしも、150~200ダメ全体というのは本当に困る。頭縛り or 毒殺が必須。
で、それ以外は大した敵もいないぜと余裕をかましていたら、B2F のライジュウで HAGE(笑) こちらが脳筋パーティだったというのもあるんだけど・・・弱点がないのでドライブ一撃で仕留め切れずに終わった。

この B2F、一気に本気を出してきていて、ライジュウもさることながら、花びらとカニの組み合わせとか、本当に泣けてくる。ちょっとヤル気を喪失中・・・分かっていたことだけど。

まあ地味に進めます。たぶんね。
#それよか2週目を始めたい気もしている。

0 件のコメント:

コメントを投稿