2012/08/06

[プレイ日記] 世界樹の迷宮4 その8

つ、積んでいるわけじゃないんだからね!
ただ単にプレイする時間が確保できないだけです。う~ん・・・。

■第四の大陸
・本迷宮1F
なんなく突破。監視ロボットのくせさえわかってしまえば問題なし。敵も弱いし。
ここでは先に小迷宮(その3)に少し手を出してしまったので、1Fの敵が弱く感じるぜぃ。まあ実際、嫌らしい敵もいないしな。

そして、サブモノノフ。もう便利すぎて、スナイパーもミスティックもナイトシーカー(前衛)もサブを変更。簡単な火力アップ+TP回復なので、本職を生かしつつサポートするという目的にピッタリ。おかげで長期探索が可能で、帰る時はいつもアイテムがいっぱいになった時という(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿