2012/07/15

[プレイ日記] 世界樹の迷宮4 その3

■第二の大陸
・小迷宮その2
蛾に挑んだけどHAGE。火力が圧倒的に足りない&麻痺のせいで、他の2匹が来るまでに撃破できない。素直に諦め(蛾自体は本迷宮1Fで倒しました)。それ以外は特筆事項なし。
あ、開かないドアがあったなぁ。あれはいつ開くようになるのだろうか。

・本迷宮2F
確かに地図を見ながら歩けば迷わない。イノシシさんも今回は自重してくれているみたいだし。ルーンの囁き+ファイアウォールが強くて、花びらも安心。・・・と油断していたら、ホロウのアイスブラストで後衛が一撃死。110ダメって・・・。まあ防具をサボっていたせいなんだけどね。

・本迷宮3F
探索中。ミスティックがキター!ゲスト参戦って嬉しすぎるなぁ。逆に言えば。ボスが強いということか・・・。
スキルを見る限り、ナイトシーカー(前衛)と相性が良さそう。消費TPが多いのが玉に瑕か。正式参戦が楽しみです。

・その他
ちょこちょこと Lv20 に到達するメンバが。10人登録でやっているので進みが遅いんだけど。
で、フォートレスのガード回復スキルがやばい。挑発してガードで回復って、優遇されすぎだろう。まだ Lv1 で 10回復なので、上げたらどうなるのか次第ではあるけどね。なにげにダンサーの回復とも相性がいいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿