2012/04/24

SQ4

公式Webの情報更新あり。

これでようやく、基本職業の情報が出揃った。あとは隠し職業がいくつあるか次第だけど、ここでひとまずパーティ構成を妄想してみる。

・・・とは言えまだ一部のスキルしか見えていないので、詳細な妄想は出来ない。
ここは自分の基本方針として、
・術使い(ルーンマスター、アルケミスト)は入れない
・回復術は縛る(IIIで言えば、モンクの複数回復縛り)
があるので、もう単純にルーンマスターとメディックを外したら完成です。

さて、どうなるのだろうか?って、全然妄想できないし!

--------------------

ちなみに、FE覚醒は買いました。3DSも買いました(Amazonの在庫が無かったのでアクアブルー)。でも・・・まだ未プレイ。3Dのムービーやらニンテンドーダイレクトを見ていたら時間がなくなった(笑)
SQ4 のムービーもあって、火力がものスゴイことになっていたような気もするけど、まあ気にしない。

あとニンテンドーダイレクトって、過去配信のものは見られないのかなぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿