2012/03/22

ただの日記

最近の休みは「何かしようと思っても何も出来ない」という日々が続いていたが、3/20 の休みは、珍しく行動できた。

まず部屋の掃除をして、溜まったゴミを片付けて、水まわりの掃除をして。ちなみに TOGf のオート戦闘をさせながらの作業でした(ワイン煮込みでの防具性能Up)。

そして午後は買い物に。ずっとやらなくてはならなかった「後輩への結婚祝いプレゼント」を買いに。まあ、さんざん遅らせたせいで式が既に終わっていて、機を逸しているというのはあるんだけど、こういうのは気持ちなので気にしない。でも考えてみれば、誰かにプレゼントを買うのは久しぶりなので、何を買うか迷ってしまった(先に決めずに店に行ったので)。ネタに走ろうかとも思ったけど、結婚祝いなので無難なところに落ち着いたかな。メインはまじめに、オマケでネタも仕込んでおこう。

夕方以降は、いつもの通りまったりと過ごして終了。久しぶりに活動した休日だった。
ちなみに・・・こびりついた洗面台の水アカがなかなか落ちない。固めのスポンジでは無理そうで、何か良いアイテムはないだろうかと物色中・・・。

#たまにはこういう「ただの日記」も良いかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿