2012/03/13

雑多に

このところは特にイベントもなく、相変わらず寒く(花粉症が抑えられるのは良いことだが)、休みの日はなぜか何も出来ず、という状態が続いている。停滞気味でマズイので、ここで何かを変えねばとも思うのだけど・・・。

ひとまず雑多にいくつかネタを。

au版「iPhone」でメール自動受信始まる。携帯ライクな利用を実現

無線LAN環境でも受信が可能とのことで、素晴らしいですな。
いよいよ乗り替えを真面目に検討しますか・・・って、前からこんなんばっかりだ。

「Vita」苦戦 人気ソフト不在──価格見直しもありえる?

なんだかんだで買っていない Vita。特攻しようと思った時代もありました。販売台数が PSP より下ってマズイだろう・・・。
まあお金が無いというのもあるんだけど(それを言ったら終わり)、とにかく欲しいソフト・機能がないというのが一番大きい。今後を見ても、残念ながら魅力的なソフトが無い。唯一やってみたいのは
 GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において彼女の内宇宙に生じた摂動
ぐらいだけど(タイトル長い)、これだけでは買うまでは届かない。
あとさりげなくメモリーカードが別売り&高いというのもネックの1つ。メモリーカードも同梱で2万円を切るなら、特攻してもいいかなと思っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿