2012/01/27

それでも TOGf

相変わらず TOGf にハマり中。初期レベル@カオスの旅で。
もうこれは完全に中毒ですな。

・ラムダ繭(ザコ戦)
意外にも全滅ゼロ回。ホーリィヴェイルが神スキルすぎるのだろう。これを切らさなければ何とかなる。

・リチャード戦
まあいつも通り苦戦するも、何とか撃破。ライフボトルを使いすぎた感はあるが、やり直しの手間(こいつとの戦いはあまり面白くない)を考えて次へ突入。

・エメロード戦
詰んだ・・・。残り 1/4 までは行ったけど、どうしても無理。キリングフィールドが・・・。自分は回避可能だけど味方が全滅。まあこれは分かっていたことだけど、さすがに初期レベルだと時間がかかるためにエレスブレイクの回数が増えて、段々と気力が萎えていくという。ホワールウィンドを使い始めると、これはこれで手が付けられないし。何より・・・ライフボトルが足りない!

といことで、ハードに落としてサクッと倒しました。一応、3,4時間はチャレンジしたんだよ?

・ガルディアシャフト
上層のザコ戦。そのままでは勝率があまりにも低すぎた(2割程度)ので、デュアライズを頑張ってステータス強化に励みました。レア装備が +30 ぐらいまで。これで何とかギリギリ勝てる程度に。それでもアスベル操作以外では厳しい・・・が、それが面白い(マゾすぎるw)。

ちなみにもう取れる称号はほぼ取り尽くしたので、あとは強化はデュアライズ頼みしかない。まあそれでも限界はあるんだけど、クリアまでは何とかなるはず。未来編はアウトっぽいけど・・・。

・その他
今さらながらに、DLC でアタッチメントを購入。メガネ+ネコミミ+制服コスのソフィが可愛すぎる。
前から思っていたことだけど、DLC って旬が過ぎたら安くして欲しいよなぁ。もう発売から1年以上経っているのに、そのままというのは・・・。安くすれば、また購入機会が増えると思うのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿