2011/12/15

FF13、ニュース

#ちょっとデザインを変えてみた。

FF13を購入@2480yen。2が発売だけど、気にしない。
あまり興味がなかったので手を出していなかったが、まあネタにもなるのでやっておくべきかと思い。

ひとまず1時間ぐらいプレイ。1080 で描かれているだけあって、グラフィクスの緻密さがヤバイ。テイルズは 720 なので、その差が明らかなぐらいに分かってしまう。まあだから何だという話ではあるけれど。

バトルは、最初だけあって「戦う」ぐらいしか出来ないので、まだまだ保留。ボタン連打してれば勝ててしまうしね。にしても、防御という概念が無いのは辛いなぁ。仲間のATBも見えないので、仲間の攻撃に合わせて~みたいなことがやりにくいし。まあこれからです。

途中で挫けるかもしれないけど、地道に続けていこうかと。

------------------

「Google日本語入力」Android版リリース

うは。
ようやくという言い方も出来るか。発表のタイミングがアレだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿