2011/09/30

TOX Part.10

TOXプレイ中。2週目をミラ編で。

と言っても平日はほとんど進まない。
リスキーリングのダメ2倍は地味に痛くて、AIキャラがカニの泡で1000ダメを食らっていた(笑)

今週配信の学園コスをレイアとエリーゼの分だけ購入。出番はまだ先だけど・・・。

それにしても、リンクゲージ上昇2倍はすごい。エライ勢いで上がっていくので、すぐにリンクアーツが出せる。
回数稼ぎの目的で、紅蓮剣を連発しています(最初のボスは火属性弱点なので)。

そういえば、序盤から秘奥義が出せるか確認していないなぁ。やってみよう。
スペシャルみたいなスキルが無いので、出せるはずだ(まあ確認だけして封印するけどね)。

それにしても、ハロルドのお面はショボーンな表情をしているので、ジュード君にお似合いです。

-------------------------
どうでもいい余談。

AmazonのKindle端末が気になる。やっぱりAndroidなんだからアレぐらいの値段で出せないと。
日本での発売はいつになるんだろう・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿