2011/02/15

[プレイ日記] TOW RM3 その1

初めてのマイソロ。前作までは、動画を見る限りはどうにも面白そうになくて、手を出していなかった。
今回は・・・なんとなく買ってみました。 (^_^;
これと言って理由はなく、強いて言えば TOL のメンバが出るから、ぐらいか。

で、30時間ほどプレイ(色々とヤバい)しての感想。
主人公は女キャラにして、適当に好みっぽく味付け(PSPキャプチャ環境はないので、画像はアップできないけど)。

・カノンノが可愛い。

・主人公キャラが可愛い。防具によってデザインが変わるのが予想以上に楽しい。ヤバい。
このせいで、まだ主人公キャラしか使っていない。少し飽きてきたにも関わらず。まあ他のキャラは技が一通り揃ってからの方が面白いので。

・キャラが多すぎ。

・単調なクエストが多くて飽きる。でも主人公キャラが可愛いので、消化できる。

・戦闘は、それなりに楽しい。スピード感もそれなりにあって良い感じ。強い的と弱い敵の差が激しいが。チュンチュン系が最強だと思う。

・ボスが強い。でもラディアントドライブでゴリ押し。

・ショップの BGM を何とかしてくれ。でも嫌いじゃない。

・スキットは楽しい。でも出現までの時間が遅くてウザイし、条件がよく分からない。

・アンジュ大勝利。名塚さんの声に癒される。

あとゲーム内容とはあまり関係ないけど、オープニングを含めたムービーの質がグッド。TOG はなぜこのクオリティで作れなかったのだろうか・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿