2011/01/05

[プレイ日記] TOGf その8

未来の系譜編クリア。

ラスボスはカオスでチャレンジ。さすがに Lv130 あるので楽勝かと思いきや、そんなことはない。いやらしい攻撃ばかりだし、普通に1コンボで即死だし、相当に苦戦した。でも1時間ぐらいで倒せたけど。

特に最終系の戦士タイプで、炎をまとうのがかなりズルい。エメロードと似たような仕様だけど、こちらはまといだすと常に発動しているので、どうしようもない。一定時間が過ぎるまで、逃げながら遠距離でチクチクと攻撃するぐらい。

エンディングは、ソフィがマジ天使でした。

そして・・・最後にセーブデータを上書きしたら、本編に戻ってしまった。なんという仕様だ・・・。
もう少しリチャードで遊びたかったのに、セーブデータを1つだけで運用していたので、どうにもならない(泣)
これは、まず本編をクリアした時点で未来編に進んで、その後でゾーオンケイジをクリアするのが本来のやり方だった、ということだな。失敗。というか、そういうガイドラインが欲しかった。
#武器を全て入手した後だったので、まだ良かった。

まあ2週目は適正レベルで挑む予定なので、素直に諦めよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿