2011/01/03

[プレイ日記] TOGf その7

TOGf で年越しでした。あけましておめでとうございます。まあ2011年になったからって、何も変わらないんだけどな(毎度のこと)。

で、しばらく更新をサボっていたので、一気に進んでいます。未来の系譜編の、決戦前夜まで。短いなぁ、未来編。

・リチャード(3回目)戦
特にこれといって無し。フィアフルストームは避けにくい。

・ラムダ戦
カオスでチャレンジして、撃破。Lv70、ステータスは攻撃系700、防御系400程度。我ながら頑張った。倒すまで2時間以上かかったのはヒミツだ。
で、こいつは前作と比べて、すごく強くなった。攻撃頻度は上がったし、フィアフルストームを使ってくるし、なんといってもヴァニッシュフロウ連発(これが極悪)。短詠唱かつ防御していても一撃なので、味方がサクサク死んでいく。対応策は・・・気合しか。

・ゾーオンケイジ
未来の系譜編だと挑戦できないとのことなので、先に攻略開始。難易度はハードで。フーリエお姉ちゃんが強すぎて吹いた。結局、ソロモスを倒すころには Lv130 になっていました。

・未来の系譜編
上記の理由から、Lv130 で突入。う~ん、しまったなぁ。難易度はカオスで行くけど、やはり楽勝。ボス戦はヤバいけど・・・。まあそういった楽しみは2週目にとっておいて、まずはクリアを目指すことに。
そしてもう決戦前夜。あまりにも短い。

0 件のコメント:

コメントを投稿