2010/11/17

引越し完了

随分と間が空いてしまった。
引っ越してからネットが開通したのが今週なので、まあ仕方がないといえば仕方がない。
ネットなしの生活は・・・ダメだな。もうやることが無くて困る(その分、仕事をこなしていたので良いのだが)。

で、今回はなんだかんだで NTT のBフレッツに。
速度的には 25Mbps 程度。検索すると色々と高速化の手段が出てくるけど、Vista では何をやってもダメみたいだ。結構頑張ったんだけど、まあこれでもいっかと思い諦め。結局は、サーバ側での速度に律速されてしまうしね。

で、新しい場所。久しぶりのこの感覚。もう方向感覚や地理感覚が全く分からず、「ああ、こっちに行くとここに出るのかぁ」というのの繰り返し。うん、いいね。でもまあ、だんだん覚えてしまって新鮮味がなくなっていくんだけど、こればかりは仕方がない。

唯一、コンビニが近くに無いのが辛いなぁ・・・。
#前は徒歩1分のところにあったので、ギャップがぁ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿