2010/08/15

[プレイ日記] なりダンX part.7

2周目プレイ中。~ ディオス/メルティス撃破まで(Lv50)。

もはや何も言うまい。段々とバトルが厳しくなってきた。もうほとんどメル騎士でプレイしていた気がする。空牙衝→絶氷刃コンボが神すぎる。さらにアイストーネードで拾ってあげると完璧。

追憶の歪みはお試しで入ってみたけど、予想通り時間がかかりそうだったので、最初の出口で脱出しておいた。

以下、適当に箇条書き。
・ジェストーナには相変わらず苦戦。思わず1時間も戦ってしまったではないか。

・初めてザコ戦で全滅(2回)。ロキ魔科学研究窟の蜘蛛みたいな奴に1回(敵のHPが高いのでOBされて、ボコられて終了のパターン)と、グリトニル山岳の魔術師に1回(ファイアストームで焼き殺された)。OB した敵のウザさは異常ですな。まあ、ディオがカニだったせいもあるけど(笑)

・ダオスの秘奥義で全滅・・・。範囲がおかしいだろう。ダオスフラッシュ2連発で3人死亡・・・。これもおかしいだろう。

・ディオス/メルティス戦は初見撃破。初めて互いにまともなコス(騎士/侍)で戦った気がする。ただまともな回復薬が居ない(今回、時空戦士は無視)ので、それなりにアイテムを使ってしまったが。

0 件のコメント:

コメントを投稿