2010/08/02

テイルズ続報

公式での発表が来ました。早速右側にリンクを作成。
なお最新作は「テイルズ オブ ユナイティア」では無いとのこと。まだタイトル未定。

ファミ通の記事をメモしておきます。
http://www.famitsu.com/game/news/1238375_1124.html

そしていくつか抜粋で。

「秘奥義がなかった『テイルズ オブ レジェンディア』について、設定資料の段階では秘奥義が存在することがわかり今回それを収録しました」(TOW3 の話)

タイトルに付いている“エフ(F)”は“フューチャー(future)を意味しており、その言葉どおり本編の後日談“未来への系譜編”が新規収録されている。

ジャンプを立ち読みしてきたけど、よく見るとアスベルの新秘奥義のカットインは、オッドアイだった。つまりクリア後の追加ストーリー限定、ということですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿