2010/07/30

TOG on PS3

まだ公式Webでは出ていないが、確定みたいだ。タイトル名としては「エフ」が付くのだとか。

一部ではバンナム商法とか言って叩かれているが、個人的にはめちゃくちゃ嬉しい。当然買います。
TOG は傑作で、今でも定期的にプレイしているぐらい。今まで楽しめている分、Wii にはありがとうと言いたい。それが PS3 の高画質で楽しめるのだから、叩く要素は何も無い。期待して待つだけです。

願わくば、以下の細かい点が修正されていますように。
・AIキャラの無駄な連続ステップダンス
・暴星関連の見直し(ダメージの緩和、クリティカルなし、頻度低減)
・戦闘スピードの一定化

あと、戦闘開始時の高速レスポンスが PS3 で実現できるのか?という点も気になるところかな。

ただまあ、また称号を取得し直すという地道な作業が必要になるわけだが、そればかりは仕方がない。

----------------
どうやら新作のタイトルも決定したみたいだ。「テイルズ オブ ユナイティア」。TOU ですな。これまた PS3 とのこと。
公式Webが更新されたら、またメモしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿