2010/07/29

不幸なこと

会社から帰ろうとしたら、自転車のタイヤがパンクしていた・・・。 orz

確認したところ外傷等はなく、直射日光の当たるところに置いておいたので、恐らく熱膨張により破裂したものと思われる。
#まだ自転車屋さんに行っていない。

時間も遅かったので自転車屋さんが営業しているわけもなく、仕方がないので引いて歩いて帰ることに。2時間かけて。
とにかく疲れた・・・。
#この状態で乗るなんて馬鹿なことはしません。ホイール傷んじゃうし。

さらに、今度はまた最寄の自転車屋さんまで30分引いて歩かないといけないという。幸い今日/明日は雨なので、今週末にしよう。炎天下だけど、頑張ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿