2010/07/13

久しぶりの

更新です (キリッ

なんでこんなに間があいてしまったかというと(言い訳)、
・仕事が忙しかった・・・土日は休めているけど
・ネタがなかった・・・ということもない
・気が向かなかった ←これか!

まあまあそういうこともあるっすよ。
今日は仕事も一段落して、久しぶりに昼休みに時間が取れたので、久しぶりに昼休みに更新。

じゃあこの約一ヶ月、何をしていたかというと、

・W杯
スペイン優勝おめ!

・TODDC
Chaos一人旅中。地道に少しずつ進めていたりする。
ケイブクイーンを倒すのに3時間ぐらい要してしまったり。

・世界樹の迷宮III
3週目(データ初期化)プレイ、2階層クリアまで。こちらも少しずつ。
右側は更新していないけど、今回のテーマは、
- モンク無し
- ビーストキング
- ナインスマッシュ
の2つ。パーティは ウォリ(バリ)/ファラ(シノビ)/ウォリ(バリ)/シノビ(プリ)/ビーキン(ウォリ)。なんか変だろ、コレ。

・ニコニコ

といった感じ。なんだ、いつもと変わらないじゃないか(笑)

で、今後はチマチマと更新していく予定。毎日なんてやっぱり無理だったんだよ!<始めから分かっていたけど

0 件のコメント:

コメントを投稿