2010/06/14

W杯(その3)

オランダ戦。強かった。ボメルさん&デヨングの中盤の安定っぷりと、カイトさんの相変わらずの運動量で安心できる。少しラインが間延びしているのが気になったけど、前線の創造性を生かすにはこれぐらいが良いのかもしれない(カイトさん以外は守備しないしな)。これでロッベンが加わったら・・・今回は行けるかもしれない。スペイン次第では。

日本戦の直前。でも全く期待していないので、ネットをしながら PinP で観戦(手抜き)。

さて、あとはスペインとブラジルをチェックすれば完璧ですな。開催前の予想は、
 スペイン > ブラジル >> オランダ == イングランド > アルゼンチン
という感じだったけど、一通り見た後でもう一度評価します。

え?ドイツはって?バラックが出られない時点で価値なし。

0 件のコメント:

コメントを投稿