2010/06/13

W杯(その2)、世界樹の迷宮III

アルゼンチン戦。前半で眠くなったので後半はスルー。イグアイン(笑)、という感じでしたな。メッシは調子が良さそうで安心した。敵のGKを褒めるべきではあったけど、周りとのコンビネーションはあまり良くなかったように見えた。ベロンはもっと前でプレイすべき。

イングランド戦。アメリカは強かった(そっちかよ)。ルーニーはあまりキレが無かったかな。というより積極性が薄かったというか。調子があまり良くないのかも。あと、ジェラードとランパードのコンビがあまりに機能していなくてビックリ。これならスペインの敵ではないっすね。やはりバリーの欠場が痛いか。

それにしても実況/解説がウザい。なぜにサブとして現地音声のみを用意しないのかと問いたい。

------------------
SQ3、地味にプレイ中。
火竜撃破(Lv64/66)。特に問題なく勝利。強化を許してくれる敵なら負ける気がしないな。覇気+庇護をキープすれば、いくら前衛がパイレーツx2と言えども問題なし。HP700に加えて毎ターン回復400弱なので。イェイ。
#逆に言えば雷竜に勝てる気がしないのだが・・・。

アルルーナ撃破(Lv66/67)。こちらも問題なく勝利。スタンがちょっとだけウザかったが。覇気+庇護+予防なので、珍しく陣形の出番なしでした(でもセットしたままだったけど)。で、撃破後にwikiをチェックして気づいたのだが、ライトニングという全体頭縛りの攻撃も持っていたのだな。一度もやってこなかったのはリアルラックだったのか。

0 件のコメント:

コメントを投稿