2010/06/16

あぁ~づぅ~いぃ~

暑い。29度だそうですよ。明日は30度だそうですよ。
こういきなり暑くなられると困るなぁ。水分を取りすぎないよう注意すべし。
あ、ちなみにエアコンはまだ起動しません。だって6月だし。

なお、明日は晴れるけど、その次から一週間ずっと雨の予報。梅雨ですな。自転車に乗れない日が続いてストレスの溜まる時期です。気合で乗り切ろう。

------------
で、物欲メモ。
 SCE、PS3用一体型フロントサラウンドシステムを秋発売

PS3専用というわけではなく、汎用で19800円。イイじゃないか。
入力は光とアナログを1系統ずつ。ちょっと少ないけど、今のウチのユーズケースなら問題なし。
ただ、発売する秋には忘れていそうだけどね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿