2010/06/02

58

何のことかといえば、ゴルフのスコア。先日に石川遼が叩き出した値である。
偶然、中継番組を見ていて衝撃を受けたのを覚えている。実際、衝撃どころではなかったが。

で、最近になって NumberWeb の記事になっていた。

http://number.bunshun.jp/articles/-/26563

印象的なところをメモしておく。

「ただ、攻めのゴルフでは、こういうことも起こりうるんだとわかったことは、これからの自分にとって大きな励みになります」

そう、それが大事。マスターズでしたゴルフを思い出して、このことを胸に刻んで欲しい。
来年は期待してます。
#って、偉そうな書き方になってしまった・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿