2010/05/28

エヴァ 破

BDを鑑賞した。なお劇場では見ていない。
感想としては、ただただスゴイの一言。細かい点を言い出したらキリがないけど、特にエヴァの躍動感かな。まさに次元が違う。

序では単なる焼き直しだったけど、破は正に時のごとく、展開が全然違ってワクワクした。でも一度見ただけではほとんど分からないので、たぶんもう何回か見ることになるだろう。そう考えると、逆に劇場で見なくてよかったのかもしれない。そりゃ Blu-ray も売れる訳だ(なにやらスゴイことになっているらしい)。

詳しい感想はまた後日で(何度か見直した後に)。
それにしても、アスカの苗字が違うのはなぜなんだろう?

0 件のコメント:

コメントを投稿