2010/04/09

[プレイ日記] 世界樹の迷宮III part.7


でもLvを2つ上げただけ。これでようやく休養前のLvに戻ったので、探索を再開しよう。ちなみに3層ではなく2層(8F)にて稼いでいた。1匹あたりの経験値は少なくても、一度に4,5体出てくるので、結果的に得られる経験値が多くなる、かつ安全/早く倒せるため。

たぶん、状態異常判定にもレベル差が影響しているものと思われる。含み針による睡眠の入り方が、3層の敵と全然違うので。なんか不思議だ(というか変だろう・・・)。

そういえば、最近は大航海の方を進めていない。Wiki によると、ロード後の最初は確率固定になるらしく、大航海クエの敵の倒し方が色々と出ている。特にスキュレーが酷い(笑)。これで簡単にLvを上げられるんだろうけど、なんだか負けた気持ちになるので利用は2週目以降で。

0 件のコメント:

コメントを投稿