2010/04/09

マスターズ初日、大からあげ定食、ゼノブレイド

マスターズ初日。タイガーはやっぱりタイガーでした。4ヶ月ぶりの実戦でいきなり4アンダーとは・・・。ティーショットはイマイチ安定していなかったけれど、アプローチとパッティング(の感覚)は良かったように見える。今後に期待が持てますな。

それにしてもTBS、18番の2ndショット直前で中継終了って酷過ぎるだろう・・・。もう少し融通を効かせて欲しい!(まあ初日だから仕方がないか)。

---------------------
ガスト(クイックの方)の大からあげ定食を食べてみた。が、完食できず・・・。お店で残したのは記憶にある限り初めてだ。別にマズイわけではないのだけれど、使用している油の品質がすこぶる悪いのと、1つあたりが小さい(=衣の比率が大きい)ので、最後の方は気持ちが悪くなってしまった。決して腹がいっぱいというわけではなかったのだが・・・。

もう2度と食べないと誓いました。やっぱり竜田だね。

---------------------
ゼノブレイドの発売日が 6/10 に決定!
ということで、右の画像を変更しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿