2010/03/28

ガンダムMAD、世界樹の迷宮II



久しぶりの武力介入できないシリーズ。相変わらず腹筋崩壊でしたww

---------------------------
世界樹の迷宮II。
第三階層の探検。飛来する黒影に何度死んだことか。前衛の防御力が低いので、力祓いが間に合わないと300ダメとか。でも泣かない。そしてようやくトラッピング習得。Lv5 にしないと発動率が低すぎる・・・。そしてハマると強い。が、最初から分かっていたことだが、今のパーティだとトラッピングを狙うのは厳しい。とにかく敵を一体でも減らして被ダメを抑える方が優先なので。パラディン+挑発と組み合わせると神スキルになるのだが(今さら)。

アーテリンデ&ライシュッツ戦(@Lv36)。HAGE4回。攻撃力が高すぎるというか、こちらの防御力が低いというか、1ターン目のショットでメディックが一撃死したり、1ターン目からハッピーショット+現世の舞踏で壊滅したり。月影の腕封じでライシュッツを無効化、あとポイントは睡眠。意外に効くので、最終的には力祓いより優先だった。アーテリンデを先に撃破(倒しやすいので)して、フルボッコで終了。

スキュレー戦(@Lv38)。HAGE5回ぐらい?クライソウルで壊滅、子守唄+慈愛の抱擁で全滅と言った典型的パターンを繰り返し・・・。力祓いをやっても無駄(耐えられない)。やはり防御力が決定的に低すぎるな。ということで、月影の腕封じとカスメで頭封じ(Lv8)に注力。もう頭封じが決まればこちらのもの。最後に勝った時は腕封じ2回、頭封じ1回成功でした。ただ、こちらの火力が足りないので戦いが長引いて、相当にギリギリだったけど。覚えてて良かったエリアフルヒール。それにしても月影はLv1なのに腕封じ率が高い。ダクハンが全く役に立っていない(テリアカαオールはナイスだったけど)。
#ちなみに、今回はテリアカ以外のアイテム使用禁止縛りだったりします。

ということで第4階層突入。ひどいバグを見つけた。


これはヒドイ。なぜに「軍隊バチさん」と言うのかお前はwww

0 件のコメント:

コメントを投稿