2010/03/27

世界樹の迷宮III、II

世界樹の迷宮III情報。立ち読みしたファミ通より。

・クロスレビューは 9/9/8/9 でプラチナ殿堂。おめ。
 最初の難易度/資金不足は相変わらず。上等。航海クエストはオマケ的要素。まあこちらがメインでは困るのでおk。

・隠し職業がある!
 詳細は説明されていないが、キャラ絵だけ公開。ブシドーっぽいのと、ロボットっぽいもの。どうやら最初から仲間には出来ないらしい。まあこれもいつものことか。

・周回プレイの引継ぎ要素あり!
 これはメチャクチャ嬉しい。今までは2週目をやる時は、一旦データを初期化する必要があったからなぁ。

----------------------
世界樹の迷宮II。
炎の魔人戦(@Lv24)は、これまた味見のつもりで戦ったら、初見で勝ってしまった。とは言え、思いっきり苦戦したけれど。最初に4人混乱して、ブシドーとメディックだけになった時は「やっぱりダメか」と思ったけど、そこからリザレクション祭りで粘って(TPブースト上げておいて良かった)、月影で腕封じが発生してからは神展開。次いでカスメで頭封じも成功、ガンナーの跳弾でダメを稼いでギリギリ撃破。4人がHP1(リザレクションLv1の復帰状態)ってどんだけw
#そういうゲームじゃないはずなんだけど・・・。

ということで、第三階層に到達。

0 件のコメント:

コメントを投稿