2010/03/24

世界樹の迷宮II、FlashPlayer

右側に画像を追加してみた。ブレイズ・ユニオンというゲーム。まだ公式Webはカタチだけという状態だけど、一応リンクだけ。

--------------
世界樹の迷宮II。
第二階層突入、の手前まで。キマイラ戦は、ダメ元でお試しで戦ってみたら、勝ってしまった。Lv14で。勝てると思ってなかったんだけどなぁ。

勝因は、最初のターンの月影(Lv1)で腕封じが発生したこと。なんというリアルラック。今まで(過去のプレイでも)こういったケースは無かったんだけどなぁ。あとは地道にダメージを与え続けて、ギリギリの勝利。リザレクションを覚えておいてよかった・・・。というか、パスカル(ガンナー)のフリーズショットが外れすぎだって。

--------------
FlashPlayer。
早速10.1を入れてみた(旧バージョンをアンインストールする必要がある点に注意)。
結果・・・軽くなってる!ニコニコの高画質動画のフルサイズが、30~40% ぐらいのCPUパワーで再生できている。前はコアを1つ使いきって、50%以上食っていたのに。素晴らしい。

ただし、β版である点は心しておかないといけない。あと、シーク動作がかなり微妙なことになっている(応答性が悪い)けど、まあ許容範囲かと。

0 件のコメント:

コメントを投稿