2010/03/05

自転車の検討 [その2]、のちニコニコ

引き続き検討中。もう前のは素直に諦めることにした。

で、ミニベロ以外は考えられないと言っておきながら、よさげなものを発見。
 ブリヂストン ordina S8i

シンプルなデザインとブラウンカラーに惚れた。
内装8段ギア(このおかげでデザインがシンプルになっている)というのが気になるけど、試してみても良いかもしれない。ここ暫くは海外メーカー製しか乗っていなかったので、ここらで国産を選択するのもなかなか乙である。
#My歴史的には、ミヤタ → Panasonic(x2) → GIANT → プジョー → ビアンキ、という流れ。

シンプルと言えば、同じくブリヂストンのアビオス ツアラーなんかが前にいいなぁ、と思っていたのであるが、調べてみると公式ページが見つからない!もしかして、既に生産中止なのかな?

--------------------


タイトルからしてネタ動画かと思ったが、普通にうめぇ。他のキャラでもやってほしいね。

--------------------


配役が完璧すぎる。特にウィル。TOL好きな自分にはたまらない。

--------------------


コメントできねぇwww

0 件のコメント:

コメントを投稿