2010/02/22

[プレイ日記] TOG Part.45 [5周目開始]

5周目のプレイ開始。~ ソフィが再度仲間になるところまで。

今回のテーマは、称号を引継がずにイビルでプレイ → 初回プレイに近い感覚で、イビルをプレイする。
その他としては以下のような感じ
- 術技使用回数は引き継ぐ
- 便利な主要項目(エレポ、スタンプ、ガルド)は引き継ぐ
- 経験値半分 : あまりレベルを上げすぎたくないため。
- SPn倍、CC+は取得

まあ、全然初回プレイに近くはないのだが・・・。あともう1点。
- 防具を装備しない



つまり全裸のアホの子、ということで。TOG は成長システムが割合式(数字の高いものが伸びて、低いものが伸びない)のため、キャラによってはスゴイことになりそうだが。
#教官の防御力が48! → 狼相手に2発で沈んだよ・・・。

まあ何とかなるだろう。使用キャラとしては、前周では教官を外さないようにしていたが、今回はパスカルを常に入れておこうか。まだ特性称号が取得できていないし。

なお、プレイ進行は相当にゆっくりしていく予定。NDS のゲームもやりたいのがいくつかあるしね。恐らく休日のみのプレイになると思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿