2010/02/15

[プレイ日記] TOG Part.42.6

4周目プレイ中。~進んでません(キリッ

じゃあ何をしていたかというと・・・欠片集めとデュアライズ。
ランク3~4 の欠片をデュアライズして、地道に能力を上げている状態。ただし武器のみ。少しでも殲滅速度を上げられれば、今後も何とかなるはず。たぶん。
でも一回あたりの戦闘時間がそれなりなので、時間がかかってしまう・・・楽しいんだけどね。

wikiにもあるけど、敵とのレベル差があると、欠片を落とす確率が上がるとのこと。道理で今回(初期レベル)は必ず欠片を落としてくれるし、1周目のレベルが高かった時はなかなか落としてくれなかったわけだ。納得した。

あと、性質「~さ」を解放。と言っても狙いは当然「ナナリーさ」のみ。武器はまだ育てるので、宝石につけることにした。「古風」が全然入手出来なくて苦労したが・・・。今は全て9/9の宝石なので、適当な宝石と組み合わせても能力が変わらず、自由に性質を変更できる。ただ、宝石に「ナナリーさ」を付けても、それが効いているかどうかは微妙だが。
#気持ち、攻撃がよく当たるようになった気がする。気がするだけのような気もするw

ちなみに、今の宝石は以下。
- アタックxヒット : 2つ(アタッカー用)
- マインドxヒット : 2つ(サポーター用)
色々と悩んだ結果、こうなった。最初はアブソーブとか付けていたんだけど、段々と被ダメが大きくなってきたので意味なしと判断。やっぱりTOGも命中ゲーなんだよなぁ。本当はリフォースを付けたいんだけど・・・悩みどころ。1つぐらい作っておこうかな。

1 件のコメント:

  1. > 宝石に「ナナリーさ」を付けても、それが効いているかどうかは微妙だが。

    某氏のブログによると、宝石だと効果はないとのこと。やはり気のせいだったか・・・。

    返信削除