2010/02/26

花粉症、ドラクエIV、画像など

またも日記投稿。TOGをプレイしないと、書くことがあまりないのだが。

-----------
・花粉症
昨日はひどかった。その前まで全然大丈夫だったのに、いきなりキタ。1年ぶりに、「ああ、花粉症ってこうだったなぁ」というのを思い出した。

でも例年より少し早いような気がする。確か、今年は量が少ないと聞いていたのに。まあ今週は変に暖かいので、花粉も頑張ってしまったということかな。

-----------
・ドラクエIV
5章突入、馬車入手まで。
5章の最初はトラウマだなぁ。モシャスで身代わりとか悲痛すぎる。早くアリーナを仲間にしたいです。

-----------
・画像
ブログの右上に貼りつけてみた。やはりWeb当初と比べて、バナーって少なくなった気がする。
真綾はジャケットが公開されていたので貼り付けました。なんだかんだで楽しみにしている自分がいる(久しぶりにCDを買う!)。

0 件のコメント:

コメントを投稿