2010/01/27

見た夢

久しぶりの日記投稿。
ここの月曜/火曜と2日間、とある事情によりTOGをプレイしていないためか、TOGをプレイしている夢を見た。

詳細な内容まで覚えているわけではないが、ちょうど今プレイしているバロニア城だったことは覚えている。これって禁断症状?

でもまあ、さすがにTOGも発売してから1ヶ月半以上過ぎているわけで、まだ禁断症状を出させるというのは、改めてスゴイなぁと思ったり。

なお今週は End Of Eternity が発売になる。トライエース信者としては非常に迷うところだが、どう見ても地雷な気がしているので(ファミ通レビューは高評価だが、気にしない)、今回は回避することにした。ニコニコでプレイ動画は見たりすると思うけど。あと中古で2000円ぐらいになったら買うかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿