2009/12/08

TOG カウントダウン(あと2日)

攻略wikiが早速立ち上がっていることに気づいた。
 http://www36.atwiki.jp/to_graces/

いつもお世話になります。職人の皆様、頑張って下さい。 m(__)m
#リンクにも追加しておこう。

なお自分の攻略wiki活用法は、ストーリーは全く見ずにデータ系のみ参照、というやり方である。以下、少し見てのメモだけ。

・改めてシステムを確認して、今さらながらHPゲージの下にあるのが「クリティカルゲージ」であることに気づいた。説明を読む限りでは少し分かりにくいのだが、上手く戦えばCCの上限が増えていくということだろうか?

・ソフィのシェルスローはCC3だった。PVを見る限りではCC2だと思っていたが。

・Arts技のCC4技の出し方が気になる。連携ルートを見る限りでは1つしか出せないが、何かしらの条件があるのだろう。

・ヒールウィンドはヒューの技だったのか。動画では誰が出しているのか分からなかった。ヒューが回復技を持っているのに驚いた。

----------------
ちなみに、現時点で予約はしていない。Amazonだと発売日当日に(ほぼ確実に)手に入れられないためだ。あと特典は特に欲しいと思っていない、というのもある。従って、当日は定時帰宅をして入手に奔走することになるだろう。

ただ、ここでふと思った。実はコス称号にもスキルが付いていて、それがその称号でしか得られないものだったら、ちょっとヤヴァい。まあなに、気にすることはない・・・のか?

0 件のコメント:

コメントを投稿